2009年10月27日火曜日

こんばんは。のんこと冨永のむ子で~す。

本日はファッションセラピストとしてのお知らせ!

白山のフットケアサロンにて、ファッションセラピーの流れで、
着痩せ術のセミナーをさせていただくことになりました!

タイトルはずばり!

めざせ!見た目マイナス5キロ!
脚がきれいに見えるパンツ選びとコーディネート術!



私は、自他共に認める、デカイオンナです。


が、案外そこに気がつかれずに、
スリムな人と勘違いしてもらえます。

なぜって。。。。。着痩せがうまいんです!


私脱いだらすごいんです!ってCMが昔あったけど、
私、脱いだら太いんです!って感じ。
だから体重は絶対言えません!

でも、ほんとの体重やサイズを書いたゼッケンつけて歩いているわけじゃなし、
スリムに見えればいいかなと。

ということで、ダイエットに苦戦中のみなさん、

20年以上もの間、
自らをモルモットに着痩せを研究し続けてきた(?)秘策をご伝授いたします!

平日の昼間なのですが、お時間のご都合がつく方、
ぜひぜひお越しくださいませ。

日程:12月9日(水)13:00~15:00

会場:フットケア&フィットネススパサロン Heart Full

受講料:4000円

※フットケアの専門家である 
サロンオーナーの靴選び講座もセットです!
足元を決める靴、美しく快適であってこそ、
笑顔で過ごせるのではないかと思います。
足の専門家が「失敗しない靴選び術(コツ)」をこっそりお教えしますよ~。

お申し込みはハートフルさままで。

どうぞよろしくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿