2009年10月7日水曜日

いよいよスタート!

Soul-Life Lab. For Working Women
“選ばれた女性たち”が もっと自分らしく輝くための場所



Soul-Life Lab.は、
働く女性を対象に、「自分らしく輝いてもらう」お手伝いをするための
プロジェクトを立ち上げましたっ。


ファッション、コーチング、アート、写真、お料理、スピリチャルなど、
様々な要素を総合して体験できる、とてもリッチなプログラムになっております!


最後には、はじめて受けたときから、自分がどう変化したのか、撮った写真をアルバムにしてプレゼントしちゃいます☆
キレイになった自分の写真、ほしいですよね。


***

バリバリと音を立てそうなくらい仕事をし、自分を見失い、心に余裕のない生活を送った・・・。仕事を頑張る女性なら誰でも味わったことのある経験を、私たちは随分と長い間続けていました。


しかし 今は、以前よりも、もっと
人生を楽しみ、味わうことに目覚め、その心地よさを実感している毎日です。


「もっと自分らしく、素直に、ナチュラルに輝く」女性が増えると、周りの女性だって男性だって、嬉しいですよね!

そんな想いからおよそ半年間をかけ、自分らしく生きることを追求するためのプログラムを開発しました。


自分らしく生き生きと輝き、仕事もプライベートも、もっともっと充実する人生を考る旅を一緒にしてみませんか?
私たちにあなたの可能性の扉を開くお手伝いをさせてください。


◆プログラムのご案内
コーチング、ファッションスタイリング、スピリチュアルレッスン、アートセッションなど、女性の自己実現を支援する重要な要素を盛り込んだプログラムです
イメージは、以下の動画をご覧ください。


◆Program Video をチェック!




◆ ワークショップ日程
11月14日 10:00-16:00  自分を開く
1月23日  10:00-16:00  自分を知る
2月27日  10:00-16:00  自分を表現する
3月13日  10:00-16:00  新しい扉を開く

*初日の場所は青山です
*パーソナルブランディング、パーソナルコーチングは上記日程以外で個別にスケジュールを調整し、おうけいただきます。
初日に参加してから、継続するかをご判断いただいても構いません。


パーソナルブランディングとは?   こちらをクリック!
パーソナルコーチングとは?     こちらをクリック!
アートセッションでは何をするの? こちらをクリック!
お料理ってどんなお料理?     こちらをクリック!


◆料金(いずれも税込み価格)
一括振込の場合 \126,000
分割振込の場合 初回 \8,400、次回参加ごとに\42,000

◆お申し込み・お問い合わせ

お申し込みはこちらのサイトから
お問い合わせ先はこちら
soullifelab.gmai.com






0 件のコメント:

コメントを投稿