2010年1月25日月曜日

ファッション戦略セミナー体験会報告

のむ子です。


昨日のブログでは1デイの本セミナーのご案内をいたしましたが、
土曜日が、こちらのファッション戦略セミナーの体験会でした。


1時間の短い時間でしたが、
終了後すぐに 「イメージコンサルティングおもしろいですね。 単に似合うもの、ってことじゃなくて、 その人の個性とか持ってる魅力を引き出して輝かすってのが
とってもステキでした。」 といったメールをいただくなど、喜んでいただけてよかったです。 そう、似合う服、というのはもちろん、外せない視点ですが、 より自分らしい服、自分の内面を表現する服を選ぶために、 自分の軸を持つということが一番大事です 体験会でもそのあたりをお話させていただき、 本セミナーでは実際に、
その方お一人お一人の「軸」を見つける場にさせていただきます。
本セミナーについては、こちら☆をどうぞ! 一月中にお申込みいただくと10%オフになりまーす。

ちらっとセミナーの様子もご紹介☆







自分をちゃんと表現する外見であることが大切でーす。















この日の私(左はじ)のイメージは、ナチュラル度80%くらいかな?

ナチュラル度? 80%?どういうこと?と思われた方は、
ぜひ本セミナーへいらしてくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿