2010年2月16日火曜日

ゆるがぬ健康美を手に入れよう!

~ 好評により 本セミナーは締め切らせていただきました ~

次回の開催は現在 検討中です



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







【女性限定】 特別診断つき☆  セミナー案内です:


ゆるがぬ健康美を手に入れよう!
~ 食べものと生活習慣から見直す「美」とは? ~



3月6日(土)@東京都 表参道 



***

30代前半の とある女性の生活…



  • 夜食にラーメン
  • 朝はコーヒーとチョコレート
  • お昼はコンビニのお弁当。
  • 夜は、営業という職業がら、お客様とお食事でお酒

自分の冷蔵庫の中は、ビールでいっぱい!
夜、家に戻ってくると、ついつい手が伸びてしまう
冷蔵庫をあけたときに、ビールがないと不安になる
だから、ダースで買い溜め


でも、綺麗な身体は維持していたいから、ジムには通う
エアロビクス歴10年!
自分でも、体力には自信があるワ~☆
体脂肪率の維持が、ちょっとだけ趣味のようなもの



・・・これ、実は、数年前の私です



そんな私、どういう状態だったかというと・・・。

  • ストレスがたまりやすい
  • 偏頭痛や生理痛がひどい
  • 朝、あまりスッキリ起きれない
  • 「顔色が悪い」ってよく言われる
  • 四半期に一度は、仕事のしすぎで倒れる
  • いつも、忙しくてバタバタしている…
  • 風邪をひきやすい

日常生活には支障がないんだけど、でも、「元気!」という感じではない
いつも、慢性的に疲れている気がして、何かと薬が手放せない

20代の生活をそのまま30代になっても続けていたのですね
体力があるということを前提に・・・


でも、これって危険です
毎日の生活って、365日ですから、その習慣が蓄積されていく。
習慣のどこかに自分の身体に悪いことが入っていると、
それがどんどん膨らんで不調の要因になっていきます


幸い、私の場合は、まだ運動をしているだけよかったようですが・・・
慢性的なスッキリしない体調にはずっと悩まされていました。


疲れがピークに達した時、何をしていたかというと、

マッサージ。


でも、これって一時的な効果です。
なんとなく、治ると行かなくなりますよね
だから、同じことを繰り返す



これって、40代になってから、全てに現れてくるのだそうです。
恐ろしすぎる!


そうでなくても、お肌の調子が悪い。体調がすぐれない・・・
そういうことがあると、なんだか駄目な感じがしますよね


女性は、女性に合った生活の仕方があります。

そして、それをきちんとやってあげることで、
付け焼刃のマッサージやエステにいかなくても、

美しい身体


は確実に維持できるのです。



このセミナーでは、あなたの今の健康状態を把握し、健やかに艶々した肉体と心を維持できるための秘訣を教えちゃいます


具体的には、自律神経の状態を把握できるスペシャルな道具をつかって、あなたの今の体の状態を把握。

それを改善していくために必要な日々の生活、食べ物、自分にあった健康管理を探すカギを見つける為のお話をさせていただきます。 ※ 個人別のアドバイスも行います



講師は、
陰陽五行説 などの知識をもち、普段は経営者などの方々に対する施術をなさっている金子先生です。


ハイクラスの方々のみをお相手している女性セラピストですが、今回特別にご講義くださいます。

ご興味のある方は、是非いちどいらしてください。



特別サロンでの実施となりますので、5名様のみ限定とさせていただきます。


****

【女性限定】 特別診断つき☆




ゆるがぬ健康美を手に入れよう!

~ 食べものと生活習慣から見直す「美」とは? ~




◆ 日時: 3月6日(土) 15時~17時半

◆ 場所: 表参道交差点近く
(場所は、お申込みいただいた後にお知らせします)


◆ お申込み:
下記のアドレスへ参加希望の旨、およびお名前、連絡先電話番号、メールアドレスをお知らせください:  
body@oudou.jp


◆ 参加費: 5,000円

締め切り次第、受付を終了させていただきますので、どうぞお早目に!


金子先生プロフィール:




アパレル会社に4年間勤務後、24才で結婚&長女を出産。現在は2児の母☆

2000年 自宅サロン開業、スクールインストラクターとして数多くのセラピストを育成。
『心と体はつながっている』という考えを全うするため、2008年にインストラクターに区切りを付けて、さらなる修行へ。体の不調には必ず原因があり、【全体のバランス】を見る事の大切さを学ぶ。

現在は、自然・季節・食・陰陽五行説を意識しての生活しながら、ボディケアサロン王道でボディコーディネーター。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿