2010年1月2日土曜日

ファッション戦略セミナーの様子

のんで~す。

遅ればせながら体験会に先駆けて
ファッション戦略セミナーの様子をこちらにもアップいたしますね☆

ファッション戦略のプチセミナーと、それぞれの方が目指すイメージや、
必要な服を見つけていくワークショップという形式で行いました。  


後半、私が用意したファッション雑誌のスクラップを眺めていただいた時、  
本当にみなさん楽しそうで、かつ真剣で、  
やはり女性はみんな洋服好きなんだわ~!と、うれしくなってしまいました!  


ちらっと様子をご紹介しますね☆ 
プチセミナーの様子。イメージ戦略の事例の紹介や、
めざすイメージに近づくための方法などをお伝えしています。


美人見習~まずは自分を好きになる!           Soul-lifelab.Serendipの自分スタイル発見法


美人見習~まずは自分を好きになる!           Soul-lifelab.Serendipの自分スタイル発見法 


こちらは、午前中のみご参加いただいた方へのフォローアップ。 


午後こそ本番という感じだったので、残念でしたが・・またいらしてくださいね☆

参加されたみなさん、
自分はどんなイメージ?
自分の魅力って?
という問いに対する答えが少し見つかったみたいで、
目を輝かせてお帰りくださいました。


ご興味を持ってくださった方、
まずは体験会にお越しくださいませ☆
体験会のお知らせはこちらです!

お待ちしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿