2009年11月11日水曜日






にちは。Soul Life Lab です。


今回は、多く方からリクエストにより、



興味を持ってくださった方多かったファッション分野に絞って、



1212日に1日完結ワークショップを開催いたしますっ!


ワークショップタイトルは 




自分らしさを活かすファッション戦略
 ~あなた個性を強みにしよう!~





View more documents from Mika74748.



キャリア女性が、より自分らしく、
よりステキな外見を手に入れるためプログラムです。


女性なら誰だって、ビジネスシーンでも、

ファッションセンスがある素敵な外見をしていたいもですよね。


でも、男性目・・・周囲女性目!! も気になります。



どこまで許されるか、
あるいは自分に似合うもってどういうもか。


変に目立つも良くない気がするけど、
あまりにも地味なも映えない。





な女性たちお悩みにお答えすべく、



単なるファッション・コーディネート理論ではなく、





"あなたらしい" 

存在になるためファッション戦略







を教えちゃいます。



あなたが今コンプレックスに感じている部分は、どこですか?



背が高いこと?


小さくて華奢なこと? 


張り出したヒップ?


エラ張った顎?・・・・





モデルや女優さでもない限り、

容姿に悩みが無い方はいないではないかと思います。





問題なは、そ対処法。




背が高いから猫背に縮こまる?


小さくて華奢だから、だぼっとゆるい服を着る?



張り出したヒップはとにかく隠しちゃえ?



エラが目立たないように、髪で覆っちゃえ?・・・・・



それって逆効果だと思いませか?



というよりも・・・、

















てもったいないことをしてるでしょう!











あなたがコンプレックスと感じているところは、 
ひょっとしたらあなたという人間魅力を表現する
大切な強みかもしれませ



客観的に自分個性を把握し、
強調するところと隠すべきところをおさえれば、

コンプレックスを逆手にとって、自分スタイルができあがり!




となくわかっていただけますか?



え?他人ことはわかっても、自分はわからない?






そう思う方こそ、こワークショップはうってつけ。
他人から客観的なアドバイスがもらえます!



そしてさらに、ビジネス場だと
不安も出てきてしまいますよね。





派手な色味や柄物は文句を言われそう。
アクセサリーも無難な線でおさえておこう。



冒険するもいやだから、ど地味になっていく。





でも、待って!

それで、あなたは笑顔で仕事できるでしょうか。



なあなたは魅力的でしょうか?



外見はあなたという人間を語ってくれていますでしょうか?



無難な人は、見えない人なです!





一番典型的なが、リクルートスーツ。



自分に会ったスーツを着ている就職活動中女性たちって殆ど見かけませ



なぜかって『無難に見えるように』、と選だもだから。



だから残念ながら、あスーツ姿に、そ人らしい魅力を見つけるは至難技。



スーツを着ていい人がいるとしたら、 むしろ



すっぴで裸でも圧倒的な存在感ある
女優ような方々だけだと思います。



自分らしさ、を表現してこそ、人はひきつけられる。



ビジネスにおいて無難にまとめることで、 



あなた能力や存在価値を


見つけてもらうチャンスを逃しているかもしれませ!!!


ワークショップでは、



·         あなたに似合う服は、なにか?

·         あなたが好きな服はなにか?

·         場にふさわしい服はなにか?





というテーマを一つ一つ掘り下げ、



実際にプロ目からアドバイスをさせていただきます。



自分らしさを醸し出しつつ、



周りから「いいね」って言われるようなファッションでいられるとしたら、


な素敵なことはありませよね!




目を気にして、地味な服装で我慢したり、あきらめたり。



本当は好きではない服を着るは、もうやめましょう。



振り回されるはもう終わり。自分個性を思いっきり引き出して。



元気になれば、仕事パフォーマンスもきっとあがるはず。



あなたらしい装いは、あなた人生を前進させるはずです!



皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております







◆開催日程

 1212日(土) 10:00-1600



◆料金

 ¥13,200(税込)



◆お申込み

◆会場

港区青山一丁目 エム・アイ・コンサルティンググループ株式会社












0 件のコメント:

コメントを投稿