2010年2月26日金曜日

女性限定10名: 感性を磨いて美しくなる

こんにちは。

さて今回、私(小島美佳)が行うワークショップ をご案内いたします!



テーマは:



感性


です。


2010年、2月27日 3月27日(土) (日程を変更しました) に以下のセミナーを開催いたします。


※ 2月27日は、17時~19時まで、こちらの体験会をやります。最初に、何をやるのか覗いてみてから参加したい方は、体験会のほうに来てください

(体験会の受付は終了しました!)



感性を磨く1 day ワークショップ

~ 自分らしい「美」の艶を手に入れる~


んん???感性ってなんだろう?


その前に、以下のようなものが今の自分に当てはまっていませんか?
ちょっと考えてみましょう

  • 最近、なんだか慢性的に疲れている気がする
  • ぐっすり寝た気がしない
  • いつも頭を使っている感じで、寝つきが悪い
  • 楽しいことをあまりできていない
  • 肩こりや偏頭痛がひどい
  • 家事などをする気が起きない
  • 自分だけのための時間を最近とっていない

こういう状態が起こっているときは、あなたの感性が発揮されにくくなります。そして、ますます感性が鈍ってきてしまう・・・。

さらに、この状態のときには、ちょっと そこらのアートレッスンを受けたりしても、結局のところ、あなたのクリエイティビティは発揮されません


そうすると、どんな風になっていくか。


どんどん生活が乾いてきてしまうのです・・・。



しまいには、干乾びた女になってしまいます。コンサル会社で猛烈に働いていたときの私は、まさにこんな感じでした。しかも、恐ろしいことに、本人はなかなか気付かないのですよね (涙


どんなに、素敵な服を着ていても、
感性がなくなってしまった女性は、なんだかアンドロイドのよう。そういう人、周りにいませんか?


女性に、本来備わっている 女性らしさ。
あなたらしい女性らしさのエネルギー。日ごろの生活の中に埋もれてしまっていては、もったいなさすぎます・・・。




感性は全ての女性、どんな女性にも備わっています。そして、自由に感性をつかえているとき、女性は その人にしかない輝きを放つ。



それでは、「感性」って何?
調べてみると、こんな風に書いてありました。 (Wiki より)

"感性とは、美や善などの評価判断に関する印象の内包的な意味を知覚する能力と言える。これは非言語的、無意識的、直感的なものであり、例えば何らかの音楽に違和感を覚えるように人間に作用することもある"

非言語的で、とても直感的なもの。


感性が優れている女性って、どんな人なんでしょう。
感性が優れていると、どんな良いことがあるのでしょう。


感性が優れている人は、


  • 人の気持ちを察知することができます
  • 素敵なものを素敵と思える豊かな心があります
  • 自分が好きなもの、自分に似合うものを取り入れて個性が豊かです
  • 自分らしい輝きを放っています
  • 絵を描いたり、詩を書いたりしても、その人の個性がにじみ出た作品ができます
  • 素晴らしいクリエイティビティを発揮できます

そして、何より


その人らしい、ナチュラルな美しさ を持っています




そんな風になりたいと思いませんか?


実は、これってどんなに忙しい女性にでも可能なんです。大丈夫。仕事や子育て。いろんな忙しいこ

とがある中でも、感性を磨き、高め続ける方法があります。




そんなことを目指す人たちに、まずは第一歩を踏みだしてもらうためのプログラム。


テクニックがなくても、楽しくできるアートを取り入れて、あなたの感性を思いっきり解放して磨いてみましょう。



コースが終了するころには、自然な笑顔が戻ってきている、笑顔だった人は、ますます輝きを放つ笑顔になっていることでしょう!





皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております☆


◆開催日程:2010年 2月27日(土) 3月27日(土) (日程を変更しました) 10:00-16:00

◆料金:¥13,200(税込)

◆お申込み: お名前、メールアドレス、連絡先携帯番号を下記のアドレスにお送りください
soullifelab@gmail.com

◆会場:銀座ビジネスセンター
http://www.ginza-bc.co.jp/bc/map/


◆驚きの特典!!:
ワークショップの最後に、皆さんおひとりお一人にプロのコーチが、あなたの感性をさらに伸ばすお手伝いを致します。コーチングを受けたことのない方、是非とも一度お試しください



なお、「どんなことをやるんだろう」ということが気になる方々へ 2時間の体験会をご案内します:
(こちらは締め切りました)


◆開催日程:2010年2月27日(土) 17:00 - 19:00

◆料金:特別価格の¥3,000(税込) !!

◆お申込み、会場:上記と同様です。どちらに参加したいかをしっかり明記してください




0 件のコメント:

コメントを投稿